卯年(Rabbit)2011/01/01 11:12

卯年(Rabbit)

Happy New Year 2011

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今日は東京はお天気もよく心地の良い元旦です。
新春一作目はハートのクローバーを見つけたウサギを作ってみました。
新春からいいことがあるといいですね。

昨日大晦日「最後の忠臣蔵」を観ました。なかなか良い映画でした。
隣のご夫人がすすり泣いていたんですが、自分も涙が・・
曽根崎心中の人形浄瑠璃と忠臣蔵の残党と大石隠し娘との関係を重ね合わせつつ進行。古き日本人の心は切なく、美しいです(涙)

乾杯はシャンパンですか?日本酒ですか?

コメント

_ あづ ― 2011/01/01 21:30

コルクとかミュズレもったいないなぁといつも思ってまして。。
イスを作れるのはしっていたんですけど、こんなに素敵に出来るなんてびっくりしました。可愛らしくて癒されました。
今度やってみようかなぁ、不器用だからなぁ。。
作り方のお教室とかはないでしょうか?

_ Ku ― 2011/01/04 07:44

シャンパン教室の余興やおまけで教えてくださる場合があると思いますが、これだけは無いと思います。それは意外と簡単に作れちゃいますから・・WEB上では作り方のブログやHPもあるようです、私も最初はそれらを見て始めました。ちなみに今作り方のページを作成中です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://champagnechairs.asablo.jp/blog/2011/01/01/5618699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。